賃貸物件情報

2018.05.22

【新宿三丁目駅 徒歩3分】オシャレな新築路面店舗物件登場~スケルトンで店舗内装は思いのまま!

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

都営新宿線の新宿三丁目駅から徒歩3分。

今回はなんと、

新築店舗物件!

のご紹介です。

なぜそんなに強調するかと言うと、弊社では[初の新築]&[新宿二丁目の店舗では14年ぶりの新築(当社調べ)]だからです。そして、「新築ではバー向けの建物が減っていくんだろうな~」なんて話もありますが、こちらはまさにバー向け。もちろん、ビアンバーorゲイバー大歓迎です!

物件までの道案内

仲通りの米屋さんとクインさんが入った建物の路地を入り4軒目。「最近なんか工事してるな~」と思っていた方もいるはず。

 

メンズオンリーのバーが多いと言われるこの通り。右手の3階建てが今回ご紹介する物件です。シルバーの縦格子には袖看板を設置予定、看板は仲通りからも見えて視界性良好です。

 

おお、これはデザイナーズだ!(デザイナーズの使い方がよくわかってない私…)

こうしたオシャレな店舗物件ができることで、二丁目のイメージがより良い方向に変わっていくといいですね。建替えまでしなくても、リノベーションでキレイな街並みにしていきたいものです。ちなみに、1Fはスケルトン店舗で募集、2Fと3Fはリース店舗での募集予定です。

 

別の角度からもう一枚。シルバーの縦格子が映えて、よりスタイリッシュな雰囲気に。

 

共用の床は高級感のあるグレーのタイル。掃除がしやすく機能的で、扉の赤ともマッチしてます。

 

ここからは店舗内のご紹介

↑上は入口から向って左、下は向って右の壁面の様子。

↑一番奥には厨房用の換気扇が付いてます。

↑店舗奥から入口側の様子。

↑便器と手洗いは設置済み。

↑トイレには出窓と換気扇があります。

店舗内の写真の通り、スケルトンといっても壁は下地が貼られており、入口の扉や一部の設備が備え付け。内装代が少し抑えられそうです。また、天井高は梁型まで2.5m(天井まで約2.8m)あり、私の感覚では面積よりも広く感じます。

 

1階はバー向けではありますが、その他の飲食店も業種により相談可。小さな厨房が作りやすい間取りですので、”内装や食事にこだわったカウンターだけのお店”にも対応できそうです。築年数の経過した建物が多い二丁目にとっては、かなり貴重な新築スケルトン物件。思いのままに店舗を作りたい方、お早目にお問合せください!

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。