賃貸物件情報

2018.04.20

【新宿三丁目駅 徒歩2分】高い天井とウッディな雰囲気が特徴のカウンターバー物件@永谷テイクエイト

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿三丁目駅から徒歩5分。新宿伊勢丹からは徒歩2分。

空きました!バー向きの店舗物件!でも、場所は新宿二丁目ではなく新宿三丁目です。その名は「永谷テイクエイト」。名称もさることながらネイビーブルーと真っ白のツートンな外壁がオシャレな建物、今回はその地下1階にあるバー物件をご紹介します。

 

二丁目のママさんにも人気のお店『CONA』、ピザ500円、ドリンク250円(~18:00)という素敵な明瞭会計。その丸い看板の左下が地下への階段になります。

 

地下は雰囲気が一転。茶色のタイル貼りの廊下には、8枚の扉が所狭しと並びます。

 

入口扉は木の素材感を活かした板張り。バーらしい重厚感のある扉です。

 

室内もウッディな雰囲気で統一されています。

 

そして、一番の特徴はこの天井の高さ!

※残念ながら天井のシーリングファンは故障しており動きません^^;

 

カウンターイスは7席。

真一文字のカウンター。

 

カウンター内には、手前から[手洗い,製氷機,作業台,二槽シンク]が並びます。ローカウンターで床が上がっているため、カウンター内は低くなっています。

※段差は小さめ、身長が高い方にはちょっと不向きかも(._.)

 

バックバー(カウンターの後ろの棚)がない分、カウンターの横に全ての棚が付いてます。大きなボトル棚は、鏡月等のボトルをガンガン横にして入れるのに最適な形。

 

トイレはオールブラックのタイルに水色の和便。レトロなのに近未来を感じる?不思議な色使いです。

 

現在、図面のサブカウンターは取り外されていてありません。でも、スペース的には小さなサブカウンター(立ち飲み用?)の設置は可能です。内装工事は借主様負担となりますが、私の感覚では[食器棚・サブカウンター造作,給湯器交換,排管,配線,塗装,クリーニング等]の工事費用40万円程でカッコ良くなると思いますよ。

 

弊社のお客様は新宿二丁目限定!いう方が多いのですが、新宿三丁目でもOKな方、ウッディな雰囲気が好きな方、天井は高い方がいいに決まってる方、是非お問合せください!

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。