賃貸物件情報

2023.03.08

【新宿御苑前駅 徒歩4分】家賃5万円のレトロな賃貸物件@新宿御苑

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑の空を見上げると、変わったカタチの雲が見えました。これは「うろこ雲」ってやつでしょうか?新宿御苑の緑と秋の空、新宿二丁目でもちゃんと季節を感じることができるんですね。御苑の近くにある物件といえば、レトロで小さなお部屋の「富士ハイツ」に空室が出ましたので、ご紹介します!

御苑散策後のランチに人気のカレー屋さん「currry草枕」の角を曲がります。

もうお馴染みの外観?である4階建てのアパート。場所は新宿通りの「クックY」の裏という超好立地なのです。

昭和レトロな廊下の正面奥が、今回のお部屋。

扉を開けると、また同じような扉が出てきました。

その扉の中は、けっこう広めのトイレと、ちょっと小さめのバスタブがあります。

奥の角部屋なので、洋室の2面に窓があります。晴れていてもこの薄暗さ(笑)、静かさ、個人的にはとても落ち着く空間です。

ジャバラカーテン付きの押入れ収納。片方に寄せれば、開きっぱなしの棚としても使えます。

廊下とキッチンの様子。キッチンは水だけ、ガス栓につなげばコンロ(一口)は使用可。

玄関は狭いですが、小さい靴棚くらいは置けそうなスペースあり。

この物件の中でも、洋室になっているのは数部屋だけ。「家賃&利便性重視の方」や「二丁目で働く方」はもちろん、タクシー代がもったいないと”セカンドハウス”として利用される方にもおすすめです。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。