賃貸物件情報

2023.03.08

【新宿駅南口 徒歩8分】家賃6万円!広いルーフバルコニー付きのレトロな賃貸物件@新宿御苑

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿駅南口まで徒歩8分、新宿三丁目駅まで徒歩5分、賃料は6万円、風呂トイレ別、広いルーフバルコニー付き、そんな夢のような物件が募集中となりました。

「立地がよく安い部屋に住んで、バリバリ仕事してお金を貯めたい!」

「新宿二丁目で働いているので、歩いて帰られるところに住みたい!」

「週末だけ都内に出てくるので、セカンドハウスとして借りたい!」

という方に人気の建物、今回ご紹介するのは最上階の一番広いお部屋です。

新宿仲通りを南に進み、奥には新宿御苑が望めるこの辺り、最近誕生したホテル「COCO SHUKU SHINJYUKUⅡ」を左に入ります。

右手の黄色い看板は、行列のできるカレー屋さん「curry 草枕」。私も何度か食べましたが、ネットの口コミの通り”やみつき中毒カレー”です。

物件を通り過ぎてすぐのところにあるのが、こちらも行列のできるラーメン屋さん「金色不如帰」。ミシュラン一つ星を獲得したお店、相変わらずすごい行列です・・・

そして、その大人気店と同じ通り、2軒のど真ん中に存在しているのが、

超好立地なアパート「富士ハイツ」なのです。どちらの行列店にも徒歩30秒、御苑辺りにはオシャレなお店も多いので、「住より食にお金をかけたい!」という外食好きの方もどうぞ。

もちろんエレベーターは無いので、階段を4階まで上がりまして、

玄関に入ると、手前に約3畳のキッチン、奥には約6畳の洋室があります。

元和室ということもあり、洋室には大きな押入収納が付いてます。

南向きですが、大きなオフィスビルに遮られており、晴れた日でも明るさはこんな感じ。高いオフィスビルに囲まれた裏路地なもので・・・

でも、この広ーいルーフバルコニーは魅力ですよね!

なぜか大きなレンジフード付。ガス台を置いていただければしっかり料理も作れます。 換気扇とシンクが離れていますが、 そこは工夫次第でなんとか・・・

バランス釜のお風呂。

和式のトイレ。

この水回りがちょっと・・・

という方もいらっしゃるかもしれません。

でも、お忘れなく。

この場所で賃料6万円、風呂トイレ別ですよ~!

ご内見は平日9:00~18:00まで、時間外も時間によっては対応致しますので、ご興味がある方はメールかお電話にてお問合せください。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。