賃貸物件情報

2023.02.06

【新宿御苑前駅 徒歩4分】ダイニングバーや居酒屋向きの居抜き物件~オシャレでキレイな内装

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

飲食店を探しているけど全然空いてない・・・という声がここ1,2年多いのですが、久々にご紹介できる物件が出てきました。

新宿二丁目のメイン通りからも近いけど落ち着いた雰囲気、新宿御苑前駅と水炊き「玄海」さんを結ぶ通り沿いにその物件はあります。

元オイスターバーの物件

外観はこのとおり新宿らしくない(失礼)オシャレな雰囲気、前の業種はオイスターバーでした。軒下があるので、看板を置いたり雨よけにしたりするのに便利です。

石の天板が使用されたカウンター

入口に入るとすぐ右手にあるのは、気軽な立ち飲みに良さそうなカウンター。天板には本物の石(張り物ではなく)が使われており重厚感があります。

内装とマッチした木目調のテーブル

テーブル席はダメージ加工した木目調で、内装の素材感にもマッチしています。

店内から見た入口の様子

店舗奥から室内を見た様子。入口はガラス張りで間口も広く開放的も良好。

5~6人で使用できる半個室のテーブル席

こちらは店舗奥の半個室のテーブル席。ちょっとしたお忍び感が味わえます。

厨房の様子

大きな換気フードとガス器具が使用できます。

トイレは最新式のウォシュレットを完備

トイレは最新式の暖房便座&温水ウォシュレット付き。

店舗前の通り(靖国通り側)

前面道路、正面に「玄海」さんがあります。

店舗前の通り(新宿通り側)

新宿通りや新宿御苑に向かって。

店内の図面

テーブル20席+立ち飲みカウンターの間取りです。重飲食不可(居酒屋OK・煙や匂いの強い業種はNG)、カラオケや深夜営業不可ですので、落ち着いた雰囲気のダイニングバーが最適でしょうか。

内見対応いたしますので、ご希望の際は一度ご連絡ください。お早めにどうぞ。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。