賃貸物件情報

2017.06.30

和室の部屋をバー向けにリノベーション~4.5坪のリース店舗物件@新千鳥街

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

成約済みですみません、こんな物件ありましたシリーズですm(__)m

元々は、4畳半の和室、キッチン、トイレがあり、オーナー様が居室として使用していた物件でした。「これが昔の赤線時代の”ちょんの間”の名残りなんだなぁ」と、新宿二丁目の文化遺産を残さなくてはなんて思いもありましたが、時代の流れには逆らえません。弊社の所有物件ではないので、逆らおうとしても逆らえませんが…

という訳で、和室の部屋を解体してスケルトンに、ゲイバー向けのリース店舗として生まれ変わった物件をご紹介します。

昔は新千鳥街に入るのが恐ろしかった私ですが、最近はこの路地を平然と通過できるようになりました。こんなところに自分の成長を感じます(笑)

左側の青い扉は、ゲイ本ブックカフェの「オカマルト」さん。壁一面に並んだLGBT関連の本を読みながら、気さくなマーガレットさん(日本最古のドラァグクイーン)のトーク、こだわりのコーヒーを味わうことが出来ます。最近は、日中にノンケの女性がこのお店を探して歩く姿がよく見られます。

その斜め前にあるのが、今回ご紹介の物件。

扉を開けると出てくる階段を上がって二階へ、

もちろん内装も設備も全て新品です!

いろんなカウンターの形を見てきた私ですが、どんなカウンターが好きかと聞かれたら「まっすぐなカウンター」と即答します。まっすぐで硬派な愛すべき奴です。

カウンターは丸イス5脚+カップルシート(?)付き。端っこが好きな私ですが、一人でいたら「待ってる人」みたいになりそうですね…

そして、カップルシートの下は収納になってます。

カウンターだけと思いきや、ボックス席も付いてます。ソファーとテーブルは移動ができるので、

L字でも、

対面式でも、お好きなように配置が可能!

トイレも新千鳥街の中では広め、ウォシュレットも付いてます。さらに、換気扇と小窓があるので換気はバッチリ!

客室に戻って大きな窓を開ければ、

空気の入れ替えもできますし、

こんな”都会の異空間”を味わうことができます。

こちらのお店はカラオケ不可。後日、食器棚の上にはお客様が導入された店舗BGM(USEN)の設備がありました。実は弊社でもこのBGMが流れてます。店舗BGMをご検討される方、是非ご相談下さい。その他、カラオケ、BGM、光回線、Wi-Fi、クレジット決済端末など、ご紹介できます!

↓お役立ちリンクはコチラ

リンク – 地域のお役立ち情報

間取りは現況優先となります。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。