賃貸物件情報

2019.11.12

2DK→ワンルームにリノベ済み!新宿御苑リバーサイドマンション

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑前駅から徒歩3分、新宿三丁目駅から徒歩5分、新宿駅から徒歩12分。どんなコンクリートジャングルの中だろう?と思いきや、マンションの前には新宿御苑(ジャングルの様な!?)が広がる、そんな好立地&好環境な物件をご紹介します。

ゲイタウンとして有名な新宿二丁目ですが、川があるって知ってました?

平成24年に整備された小川がマンション向いにある散歩道に流れてます。江戸時代の玉川上水の流れを蘇らせるべく、地中に湧き出る地下水をポンプアップして利用しているそうです。※上水…上水道として利用される溝のこと。

くわしく知りたい方はコチラ→玉川上水・内藤新宿分水散歩道パンフレット

新宿御苑沿いの散歩道もいいですが、目の前の歩道も広くて快適!新宿駅南口までは道路をほぼ真っすぐ、「バルト9」で映画を観ても徒歩5分で家まで着いちゃいます。

では、お部屋の中へ。すぐに扉があり、玄関から奥の部屋が丸見えということもありません。

黄色い扉が特徴的なキッチン、左の扉はトイレ&シャワー室です。

まずはキッチン。料理好きにはうれしい、大きなシンクに2口コンロ、そしてこの収納力!一番下には引き出し収納、手前には収納家具もあります。

続いてトイレ&シャワー室。トイレはウォシュレット付き、仕切りの折れ戸があるのでシャワーカーテンは不要、トイレやペーパーが水濡れする心配もありません。

ドーナツ型のLED照明×3、もちろん調光できます。

部屋の奥には扉付きのクローゼット、そして洗濯機置場を設置。洗濯機や洗剤を扉で隠すことで、急な来客でも生活感を消すことができます。

もうお気づきですよね?

こちらのお部屋は、南向き(新宿御苑側)ではなく北向き。でも、マンションを出れば新宿御苑が目の前だし、人や車が少ない通りに面しているので日中でも静かです。窓には明るい色のカーテンを付けましょう!

「北向きの部屋は寒いから…」という方もご安心を、ガスファンヒーターが使えます。

防犯上も、カメラ付きインターホンがあるので安心♪

ワンルームですが、もともと2DKのお部屋をリノベーションしていることもあり、キッチン・リビング・寝室のイメージがしやすい形です。料理好きの方、友達を呼んでホームパーティーをする機会の多い方、都会的な一人暮らしや二人暮らしを望まれる方、夜の商売をされている方、是非一度ご内見ください。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。