賃貸物件情報

2019.09.11

【新宿三丁目駅 徒歩3分】L字カウンターのバー向けリース店舗@新宿二丁目

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

久々のバー店舗情報の公開ですが、ちょっと条件がありまして・・・

家主様より、お申込みが複数あれば平等に検討したい、とのこと。

お申込み次第ですが、一先ず、

HPにだけこっそり載せた上で、

今週金曜日(2019年9月13日)まで募集いたします!

メール若しくは℡03-3354-2323(平日9時~18時迄)にてご連絡ください。

2件以上のお申込みがあった場合には、家主様及び保証会社による審査の上、最終判断させて頂きます。

ご成約されなかった場合には、ご了承の程よろしくお願い致します。

入口から入ったところ、L字カウンターとボトル棚のシンプルな作り。ボトル棚の奥がガラス張りなので、写真を撮る姿が映りこんでしまいます^^;

客席側にはハンガー掛けが10人分。その下の辺り、小さいハイテーブルだったら置くことが出来そうです。

カウンター内の様子。家庭用冷蔵庫は奥の窪みに収まっているので、見た目もスッキリしています。

トイレは共同で、隣りのゲイバーと2件で1つを使用します。トイレはキレイになっていますが、共同トイレはNGという判断材料になるかもしれません。

平面図の黄色の◯がこちらの物件。カウンターの客席側のスペースは、実際はもう少し狭いです。

今年、弊社ではバー物件がなかなか出ず、また、新規でバー物件を探されている”いいお客様”が沢山おり、1番手2番手なんて決められない状況・・・。

今回は、お客様リストに条件が合う方が少なかったのですが、一度弊社に来られた方にマッチする物件が出た際には、公開前にご紹介することもできます。

是非、一度ご連絡の上、ご来社ください!

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。