賃貸物件情報

2016.06.11

新宿にPIT INN(ピットイン)する、新宿二丁目の月極駐車場

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

※最新の空き状況につきましては、随時お問い合わせ下さい。

新宿二丁目にある「新宿PIT INN(ピットイン)」といえば、日本のジャズシーンをリードするジャズクラブとして有名です。サックス奏者の渡辺貞夫さん等、有名なアーティストがここを活動の拠点にしていたそうです。(あ、私はジャズのことはよく知りません・・・)

「新宿PIT INN(ピットイン)」のHP

そんな、新宿ピットインと同じ建物にある月極駐車場をご紹介します。

R0000489

機械式の使い方に慣れていない方も、最初に管理会社の方が丁寧に教えてくれます。

R0000492

新宿仲通りから手前(新宿三丁目側)に向かって一方通行です。

R0000494

奥に見える御苑大通りを出て左に行くと新宿通り、さらに進んで明治通り、Uターンすれば靖国通りと、どちらに行くにも便利な立地なのです。

こちらの物件は、自社物件ではなく、他社で管理されている物件になりますが、当社でも過去数年で3台のご契約実績(仲介)がございます。現在(平成28年6月10日時点)は、6台の空きがあるとのこと。

二丁目あたりで駐車場をお探しの方、

「あなたの愛車、ピットインしませんか?」

ちなみに、新宿ピットインは、もともと自動車アクセサリーを販売する喫茶店だったらしいですよ。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。