賃貸物件情報

2016.06.16

和室からのリノベ!店舗/事務所向けのオシャレ物件@新宿二丁目

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

ここは、新宿仲通り沿いの築41年の雑居ビル。もともとは昔ながらの和室付き2DKだったのですが、今回、店舗や事務所向きのオシャレ1Rにリノベーションしました。

R0000498

R0000499

水回り以外の天井・壁(押入れを含む)・床を全て撤去して、天井壁は全て白で塗装、照明はライティングレール、床は木目調のクッションフロアーを貼り、シンプルで開放感のある空間に。

R0000506

玄関とトイレの扉は濃紺、この辺りの色もこだわってます。

R0000507

この空間のために作られたかのような、シンクと水栓のみのシンプルなキッチン。この鉄の塊が浮かんでいる感、たまらなくないですか!?これ、私が好きな「toolbox」というサイトから取り寄せたもので、一度付けてみたかったんです!(大家さん、わがままを聞いてもらってすみません…)

R0000503

部屋はシンプルですが、トイレの中は結構やっちゃってます。天井壁を塗装、床は防水塗料で仕上げてみました。「タイルを塗るってどうなのよ。」と思っていましたが、古くて小汚いタイルより、この方がよっぽどかっこいいです。

窓が塞がれているのでお気付きの方もいらっしゃると思いますが、こちらの物件は「絵画教室・ギャラリー」として使われます。

なんと、日本を代表する男絵師「甲秀樹」さんの絵画教室が開講予定なのです!

main_4

甲秀樹さんの公式サイトはこちら⇒http://www.hidekikoh.com/

デジタル化されつつある世の中で、色鉛筆の線って逆に新鮮ですよね。私、小学生の時に美術館に絵が飾られたことがありまして(プチ自慢にもなりませんが😅)、ちょっと興味があります。クロッキー会に1度参加してみようかと…

というわけで、「ゲイと芸術の街、新宿二丁目」のアートな物件でした。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。