賃貸物件情報

2016.05.17

意外に少ない!?居酒屋・食事処向き店舗物件@新宿二丁目

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿二丁目といえば、ゲイバーにビアンバー、あと、小さい居酒屋。

特に個人経営の小さい居酒屋、街にとってはコレが大事なんです。二丁目って、二軒目三軒目というイメージが強いのですが、やっぱり一軒目から来てほしい!と思うのです。二丁目の馴染みの店で飲んでいれば、「もう一軒いっちゃう?」ってなりますからね。

ただ、他の繁華街に比べると、二丁目は居酒屋等の食事処が少ないです。やはり、お酒が中心のバーの方が開店しやすいというのはあると思います。でも、やっぱり一軒目から来てほしい!(2回目)というわけで、新宿二丁目の居酒屋向き店舗物件をご紹介します。

①仲通りを入ってすぐの元小料理屋さん

IMG_0088

R0000311

R0000312

いい酒を”飲む”ではなく”呑む”、そんな雰囲気です。写真の通り、店内は清潔感にあふれていて、前の店主のまじめな仕事ぶりが感じ取れます。

②あの懐かしの「おでんの〇〇〇」

R0000302

R0000298

R0000295

こちらは、「とりあえず、瓶ビールとおでん!」そんな感じでしょうか。大きなテーブル席には、16~17人座れます。写真写りは良いのですが、正直、内装はかなり古いです。

と紹介しておきながらなんですが、現在どちらも商談中なんです・・・

せっかく写真を撮ったもので、載せちゃいました。。。お許しを。。。

もしキャンセルになりましたら、あらためて条件等をアップします!

↓お詫びに”新宿二丁目で一件目に行くならココ”というお店をご紹介

anchor 一人でも入りやすい、おなかがすいたらヨルカフェへ
kui-nomi KiX ここの”から揚げ”、今まで食べた中で一番旨いです
すぱいす 新宿で楽しめる築地の味(刺身・創作料理・銘酒)

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。