賃貸物件情報

2016.05.12

「百合の小道」に佇むピンクに囲まれたバー物件@新宿二丁目

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

この題名、わかる方がわかればそれでいいです・・・

通称「百合の小道」に佇むこの物件、昭和39年築と古いですが、約3年前にリニューアルされました。

窓の大きな2階部分のバー物件(リース店舗)のご紹介です

R0000303

窓も大きいですが、看板も大きくて目立ちます。

R0000293

階段はちょっぴり急ですが、手すりが付いてるので安心安心!

R0000289

廊下のトイレは2階2件の共同使用となります。トイレが共同というのはマイナス面もありますが、店内にはトイレとその扉が無く、デットスペースが減ることで広く使えます。

では、入口の扉を開けて・・・と言いたいところですが、ほんとにピンクに囲まれているので、ピンクは嫌だ!という人はここから先は見なくても良いかもしれません(笑)

カウンターの天板と棚以外の内装全体がすべてピンク!

R0000282

R0000283

ピンクの天井、ピンクの壁、ピンク(赤い薔薇?)のカウンター下、ピンク(赤いベルベット?)のイス・・・

ここまで来ると、この冷蔵庫もピンクにしてしまいたくなりますよね。

R0000305

「暇よ~!来なさいよ~!」

常連になったら女装のママにこの窓から呼ばれるんだろうな・・・

(勝手な想像ですが。)

シンジ_

※2Fの右側の物件になります。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。