賃貸物件情報

2016.05.10

店舗用築50年リノベ物件~西武新宿駅から徒歩2分

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

R0000230

場所は西武新宿駅から徒歩2分、周辺が工事フェンスに囲まれていますが、正面のフェンスは一昨年の末に閉館した「新宿 TOKYU MIRANO」があったところ。跡地に何ができるのかはまだ決定してはいない様ですが、今後の動きが楽しみです。

R0000212

そんな場所に建つこの物件、木造で築50年を超えており、取り壊すつもりでした。でも取り壊して更地にしてどうする?という答えが見つからず、思い付きで「やっぱり半分だけ壊して貸したい!」と業者に伝えてみたところ、この様にリノベーションすることになったのです。

広い間口の1階から入ると、半地下、1階、中2階、2階の一体感のある特徴的なスキップフロアの空間。もともと階段だった2階部分はガラスをはめ込む予定、飲食店であれば、面白いスペースになりそうです。

建物に向かって左隣の1階は焼き鳥屋、右隣りは焼肉屋、この物件が一棟貸しですので、重飲食店はもちろんOK、看板もバンバンくっつけて大丈夫ですよ。

歌舞伎町で一旗揚げたい方、お問い合わせください。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。