賃貸物件情報

2022.07.27

【新宿御苑前駅 徒歩4分】大きな窓が開放的!木目調のアクセントクロスが効いた雑居ビルのオフィス物件

物件名苑フタミビル 301
交通丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩4分
賃料154,000円管理費なし
礼金なし保証金3ヶ月
面積37.45㎡(約11.32坪)間取詳細

新宿御苑前駅から真っすぐ徒歩4分の商店街角地にたたずむ和風の建物。今回はこちらの3階にある窓の大きなオフィス物件をご紹介いたします。

物件外観

地下から2階までが飲食店・3階はオフィス・4階から上が居住用という雑居ビル。仕事後の一杯はこちらの「GYOEN・SAKABA」へ。

玄関

階段を上がり見えてきたのは、鮮やかなスカイブルーの扉。3階はオフィスが2件、右奥の扉が共用トイレです。

室内へ

開放的な室内①

入口の扉を開けると、太陽の光が差し込み開放的!気持ちのよい空間が広がります。

開放的な室内②

入って右手を含む道路側全てに大きな窓があり、空気の入れ替えもバッチリ。

リフォームで給湯スペースを構築

今回のリフォームで、新たに給湯スペースを壁で囲ってみました。水回りを隠すことができて、壁は木目調のアクセントクロスでオシャレに見える。これこそ一石二鳥です。

照明はLEDに変更済み

よきレトロ感も残しつつ、給湯室以外の照明は全てLEDに変更済み。

窓からの眺め

商店街沿いなので、近くにカフェや飲食店が多数点在しています。

大型のエアコンを装備

大型のエアコンが付いており、内装中もよく冷えてました。

給湯室

シンプル&レトロな給湯室

レトロでシンプルなキッチン。シンク扉の下が少し剥がれていたので、私がフローリング補修テープ(300円)でDIYしてみました。我ながら上出来です。

給湯室内に棚を新設

こちらは内装業者さんの作品。電子レンジ等を置く場所に便利だろうと作ってくれました。

共用トイレ

共用トイレ

ブルーにホワイトが映える共用トイレ。小便器・ウォシュレット付き便器・手洗いが付いてます。

外観

新宿御苑前駅まで徒歩4分の立地

真っすぐ奥に進むと新宿御苑前駅、さらに進めば新宿御苑にぶつかります。

間取り

301号室の間取り

こうしてみると、301号室はダイヤモンド型でした💎こんなにきれいなダイヤモンドカットの間取りは、なかなか見つかりません^^;

エレベーターはありませんが、比較的上がりやすい階段です。是非一度ご内見ください!