賃貸物件情報

2021.04.08

【新宿御苑前駅 徒歩5分】御苑入口まで100mで自然を感じられる!33㎡のオフィス物件@新宿二丁目

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

3月末には新宿御苑の桜は満開となり、コロナ禍で例年よりは少ないものの、周辺の街中にも人が多くなりました。

お花見シーズンの新宿御苑ですが、密を避けるために入場制限をしながら営業を再開しています。

季節もよく、近くのスタバも人気です。

今回は新宿御苑の入口から約100m、住所は新宿二丁目ですが御苑の爽やかな空気を感じる、そんなオフィス・事務所物件をご紹介します。

物件は5階、カレー好きには超有名な「草枕」が2階にあります。あのやみつきカレーが5階から降りてすぐ食べられるなんて幸せ!と思う方もいるはず。

エレベータで5階へ上がり、2つある扉の左側に入ります。

床と天井は新たに白く塗装済み。床は温かみのあるグレーベージュのタイルカーペットに張替えました。

南西の隅にある窓からは、新宿御苑の緑が・・・

はい、はっきりと数本見えました!(笑)

奥には新宿駅周辺の建物も確認できます。

キッチンとトイレといった水回りは入口側に。

白いタイルに囲まれたシンプルなミニキッチン。右側に小型冷蔵庫スペースもあります。

今や必須条件!?トイレはウォシュレット付き。

建物から170メートルも歩けば新宿御苑入口に到着。年間パスポート2,000円を購入すれば、天気がいい日には御苑の中でリモートワークなんてこともできるかもしれません。

御苑の自然を感じられる好立地なオフィス物件、お気軽にお問い合わせください。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。