賃貸物件情報

2020.09.02

新宿二丁目不動通りのカウンターバー(2階)~内装リフォーム中につき壁紙選べます!

物件名江花ビル 202
交通丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩3分
賃料220,000円(税込)管理費なし
礼金2ヶ月保証金2ヶ月
面積21.5㎡(約6.5坪)間取詳細リース店舗

新宿二丁目繁華街の南側、バーなどの飲食店が並ぶ不動通り。

不動通りは二丁目ではマイナーな裏通りですが、「居酒屋どんでん」や、「トーチバー」がある通りといえば、わかる方が多いかと思います。

今回は、その「トーチバー」正面にある江花ビル2階(元あの有名店!)、カウンターバー物件のご紹介です。

外観と入口

1階部分の石目調の外壁が特徴的な「江花ビル」、右側のアルミ扉からエントランスへ入ります。

1階はえんじ色と白のレトロなツートンカラー、奥に見える階段から2階へ。

店舗の中へ

202号室の扉を開けると、格子状の間仕切りが。

古くからのゲイバーには、この見えそうで見えない間仕切りが結構あります。「入ってきたお客を最初からはっきり見せないことで、期待感を膨らませつつ・・・」ということでしょうか!?

カウンターはL字に近い形ですが、角が2ヶ所あるのでグループでも会話が盛り上がりそうです。以前の店では、よく合コンが行われていたとか。

カウンターは幅50センチ、客席側もカウンター内もスペースに余裕があります。

客席側のちょっとした棚は、ボトル収納や荷物置きに便利です。

室内には換気扇に加えて窓があり、空気の入れ替えもOK。

カウンター内はクリーニング済み。

手前から、手洗い、製氷機、二槽シンク、作業台、他にも冷蔵庫が置けるスペースがあります。棚には引き出しが5ヶ所あるので、整理整頓に重宝します。

換気扇は小さめですが、ちょっとした調理も可能。ガス台はガスコンロを置いてもよし、電子レンジを置いてもよし、という感じです。

エアコンは店舗の一番奥、客席全体が涼しいベストな取り付け位置です。

共用トイレ

2階廊下の共用トイレ(2件で使用)には、ウォシュレットあり。

トイレ内には、自動水栓の大きな手洗いも付いてます。

間取り図面

※カウンターイスは、新品を設置予定です。

写真の通り内装は途中まで進んでおり、大家さんからのご提案で、壁紙・天井壁はお客様で好きなモノが選べます。また、オープンが急ぎではない方も、契約開始日(賃料発生日)等ご相談ください。

新規ご案内は1名で対応しています。内見ご希望の方は、下記お問い合わせフォームより、事前にご予約をお願い致します。