賃貸物件情報

2020.09.28

リフォーム工事完了!リース店舗@新宿二丁目~カラオケOK&ボックスシート付

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿二丁目の北西側、”お墓通り”なんていう人もいますが、結構人気のゲイバーが集結している通り。そこに面したユニビル3Fのお店、リフォーム工事が完了したとのことで、さっそく募集開始です!

店内の様子

まずは入口の扉を開いたところから。メインのローカウンターは8席。ちょっと和風のイスですが、そこはご愛敬ということで。

入口から入ってすぐ右のスペースには、5~6席分のベンチシート。ハイテーブルはカウンターよりも少し高いので、カウンターからも話しやすく圧迫感はありません。

カウンターの中には、二槽シンクと消毒液入れが付いた手洗い、扉付きの食器棚もあり、保健所検査もOKです。

トイレは白と黒のモノクロで、清潔感があり落ち着く空間です。

デザインのポイント

”某デザイナー”による今回の物件、こだわりのポイントをご紹介。

天井の木目調の壁紙をハリにまで回すことで、コンクリート調のクールな感じの中に温かみを加えてくれます。

DIYでよく見る木片をプレスした「OSB合板」調の黒いフロアタイルを選択。最近、他店の壁紙でも使ったことのですが、これ流行りなのかも?木目調でもコンクリート調でもない、独特の感じがオシャレです。

というわけで、大家さんから「壁天井と床はフタミさんのセンスに任せます!」と無茶ぶりをされて、今回もなんとか選んでみました。

あいかわらず”某デザイナー”な私。最近学んだことは、メーカーの壁紙等カタログの写真を参考にすれば、色の合わせ方は大きく間違えないということ。簡単に言えば、パクってます(笑)。

カウンターの中には大型の冷蔵庫を置くスペースあり。ハイソファーとベンチの下は収納付き。なお、満席だと密集してしまいますので、カウンターイスとテーブルについては、間引きすることも相談できます。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。