賃貸物件情報

2020.08.27

【新宿御苑前駅 徒歩2分】クセの強い⁉雑居ビルのリフォーム済み小規模オフィス

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑前駅のある新宿通りから南側に一本入ったところ、飲食店が並ぶ通りにある建物。

オフィスの外観~建物・事務所入口

地下には”坊主さん”がお酒を作るバー「虚無僧バー」、1階には”黒板のダジャレ”に”リーゼント”がトレードマークのおでん屋「花ちゃん」、そんなクセの強い!お店が入る雑居ビルの4階にある事務所をご紹介いたします。

エレベーターを降りて左側、グレーの扉が入口です。

内装の様子~事務所部分

シンプルですが、長方形でオフィスレイアウトがしやすそうな形。床のタイルカーペットは新品です。

こちらのブラインドは残置物ですが、降ろすとまた雰囲気が変わります。テナント様で好きなものに交換していただいても大丈夫です。

小規模オフィスですが、中央にあるエアコンは動力で馬力大です。

内装の様子~キッチン・トイレ部分

入口横には一槽シンクとガス台。一口コンロであれば、作業台との併用もできます。

トイレに入って右側に、ウォシュレット付のトイレ。

左側には手洗い。

中央には鏡と台が設置されています。

オフィスの間取り

南北に細長く、南が駐車場で北が道路なので、窓を開ければ気持ち良く風が抜けていきます。

朝は黒板のダジャレにクスっと笑い、仕事終わりにおでんを食べて、最後は地下で虚無僧傘を被ってお酒をたしなむ(笑)。周辺にも飲食店が多いので、グルメ探索もおすすめです。

P.S.

同条件にて202号室も募集中です。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。