賃貸物件情報

2019.07.31

【新宿御苑前駅 徒歩2分】和風居酒屋に最適!昭和レトロな居抜き店舗物件@新宿一丁目

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

新宿御苑前から路地を入って徒歩2分。外国人観光客に人気の御苑エリアには、最近個性的でオシャレなお店が次々と誕生しているようです。

この辺りで「一番ウマいまぐろ丼が食べられる店」として評判のこちらのお店。大将のご都合で惜しまれつつも手放すことに。内装の写真掲載もご許可いただきましたので、久々の飲食店舗物件をご紹介いたします!

和風居酒屋に最適、昭和感ただよう内装です。煙や匂いの強い業種は不可としますが、店舗形態はご相談ください。

まっすぐ一直線の長いカウンター。現状は椅子5席のみ、あと3席くらいは余裕で置けます。

4~5人掛けのテーブル席と、1〜2人分?のテーブル。壁には(壁紙ではなく)本物の木が貼られているので、温かみを感じます。

こちらは、入口入って左側の4名掛けテーブル。補助イス1名分は置けるので、5席としましょう・・・

店の奥にあるトイレはもちろん洋式、ウォシュレット便座付きです。

造作譲渡料200万円(消費税込)※ご希望

ざっくりとした間取り図ですみません。復習すると、席数は現状16席、スペースから行くと20席という感じでしょうか?

是非内見してください!といいたいところですが・・・現在は営業中ですので、内見ご希望の方は日時の調整をいたします。当日は難しいかもしれませんが、メール又は電話でお問合せください。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。