ブログ&イベント情報

2018.11.09

【東横INN新宿御苑前駅3番出口すぐそば】パーソナルトレーニングジム『FeelBody』

運動の秋、皆さん運動はしてますか?

 

都内で運動といえば「スポーツジム」。初めは筋トレから始めるのですが、だんだんと走るだけになり、そのうちにジムでお風呂にだけ入って帰るように・・・私も過去に経験済みです。

 

そんな私が一年前から通っているのが『FeelBody』というパーソナルトレーニングジム。トレーナーの二人はあの「RIZAP」ご出身、だから結果にコミットすること間違いなし?

 

お店の場所は新宿一丁目、最近OPENした「東横イン新宿御苑前駅3番出口」の真横にあります。

 

こちらのオシャレな青く囲われたビルの2階。

 

ワンフロアに1件だけ、この看板の扉が入口です。

 

出た~!

これ、よくテレビで見るやつ!こいつでいろんな運動ができるんですよね。

 

はい、私もやっております(^^; もう限界!というところから、さらに1セットを行う。トレーナーに「まだできるはずです!」と煽られ、「よくできました!」と褒められ、ツンデレを受けながらトレーニングが進みます。

 

ちなみに、2017年10月から週一で通った私の結果はコチラ。

体重:65.4kg→63.0kg

体脂肪:18.9%→14.3%

筋肉量:49.5kg→52.1kg

(2017.10.10→2018.11.5)

 

私は「好きなように食べて、好きなようにお酒を飲みたい!」と思っているので、食事制限ナシでこの結果です。もちろん、希望すればトレーナーから食事のアドバイスも受けることもできますよ。見た目にも効果が表われてるのか、久々に会った人にはまず「痩せた!」と言われるようになりました。

 

そして、この「FeelBody」にはおそらくここだけ?という特徴が2つあります。

 

①マッサージが受けられる

なんと、契約すればトレーナーによるオイルマッサージを受けられます。私は単発で受けたことがありますが、トレーニング直後に施術すると本当に筋肉痛が軽減されます。トレーニング中は話をする余裕がないので(笑)、トレーナーとゆっくりお話したいという方にもおすすめ。

 

②本当のプライベート空間

パーソナルトレーニングといっても、ロッカーは共用でトレーニングスペースだけが個室というパターンが多いようです。でも、こちらは他のお客さんと重なることはなく、お店を出るまでプライベートな時間を過ごせます。

 

今年の春からは同じ建物の5階にもトレーニングスペースが誕生!こちらには2階にはないランニングマシーンが置かれていて、有酸素運動もできるようになりました。ますますパワーアップした『Feelbody』、来年の夏に向けて今から体を絞りましょう!

 

体験コースも実施中(税別9,800円)

FeelBodyのホームページへ

※新宿二丁目からも近いです。