ブログ&イベント情報

2017.12.27

年末年始休業のお知らせ~新宿二丁目で年越しを♪

年末年始は下記の通りお休みとさせて頂きます。

平成29年12月29日㈮から平成30年1月4日㈭まで

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

師走で気持ちが忙しく、HPの更新も久々・・・昨日に最後の新規契約が終了、昨夜は新宿二丁目の夜警(火の用心)が終了、なんとなくスッキリした朝を迎えました。

今年1年間の契約結果をまとめると、こんな感じ。

店 舗 19件(飲食店16件・その他3件)

事務所 4件

住 居 12件

合 計 35件

店舗は飲食店16件のうち、二丁目が13件。その中でもリース店舗の契約が多く、年間で10件。そして、1階を除いたリース店舗の家賃相場は26,000~34,000円でした。今年は年間を通じて空き店舗が少なかったのですが、来年は出てくる予感がします!【リース店舗とは?】

仕事は明日まで、すっかりお休み気分な私ですが、二丁目は年末年始も営業しているお店が多いようです。むしろ年末年始こそ盛り上がっている!?

そう、今年も「女装紅白歌合戦」が開催されるようですよ~!私はまだ未体験なのですが、本物の紅白より興味があります。今年こそは行きたい!

なかなか評判の良い今年のイルミネーションは継続中。クリスマスが終わっても、二丁目の仲通りはこのまま年を越します。写真ではわかりづらいのですが、実際は光のトンネルみたいに見えます。光のトンネルに吸いこまれるように、一杯だけ、いや、二杯三杯、そして二軒目と行きましょう。では、皆様、新宿二丁目でよいお年をお迎えください。