ブログ&イベント情報

2010.10.14

ビアバーのプレオープンに招待@赤坂見附『BIERVANA』

昨日は、とある方に「ビールがタダて飲めるから行こう!」と誘われまして、18時発2時着の飲みまくりツアーに行ってきました。

あ、ウチの奥さまも入れて3人で。

ビールがタダなんて、そんな話が…

と思ったら、プレオープンに招待されていたみたいです。

99種類の瓶ビールに、9種類の樽ビールがあり、こりゃビール好きにはたまらない店です。

BIERVANA HP:http://www.biervana.com/

場所は、赤坂見附のプルデンシャルタワー1Fです。

↓世界のビールだけに、客層も世界各国の方々でした♪

o0300040010800823181

↓ショーケースにところ狭しと並んでるのが、全てビールなのです!

o0400030010800823180

外人さんが多いし、皆さん高貴な雰囲気をかもし出していているし、

私もなんだか高揚感に浸りつつ…

続いて二丁目では有名な、六本木のマンディさんのお店

「Restaurant Bar MANDY」へ

ここ、言葉では伝えられない不思議な店です…

かんぱちのカルパッチョにピザが旨かった!

続いて、西麻布の「MODERNICA」へ

 

おシャレで、皆さん気さくで、とても居心地のよいバーです。

これからは、「西麻布のバーにでも」っなんてセリフが言えます。

そして、最後はやっぱり二丁目のゲイバーへ

そこでイクラ丼を食べて(なんで!?)帰路につきました。

酒のせいか、夜中のイクラ丼のせいか、今日も顔がパンパンでございます!

赤坂見附でシャンパン1本、西麻布でシャンパン4本、

その他、ビールと割ものは数えられないくらい…よく飲んだわ…

たまに六本木や西麻布で飲むと世界が広がって楽しいですね。

いろんなスタイルの店があって勉強にもなりますし。