ブログ&イベント情報

2010.10.04

大衆割烹料理屋さんのゴルフコンペに参加

ごぶさたです!

相変わらずの気まぐれブログを読んで頂き感謝致します。

昨日は、お世話になっている中野坂上の大衆割烹料理屋さんのゴルフコンペに行っていきました!

お店の初コンペという事で、一応私も幹事として少しだけお手伝いしつつ、皆さん和やかな雰囲気で楽しい一日でした。

ちなみにゴルフの方は…

コンペの参加者の中で一番若い私はその若さを爆発させまして、前半は力が入りOBを連発し(6回くらい!?)62をたたきましたが、ビールを飲んだ後の後半は落ち着きを取り戻して48とハーフ自己最高スコアでした。

大波賞があれば絶対にゲットしてたな!

ポテンシャルはかなり高いと言われてから早2年近く、いつになったら開花するのでしょうか…

その後の表彰式兼打ち上げでは、主催のお店で美味しい食事にビールと焼酎をいただき、その後、数人で中華料理屋に行き紹興酒のボトルを早々と一本軽く空けて帰りました。

おかげで、今日は顔がパンパンです。

『ウコンの力モーニングレスキュー』っての飲んだらだいぶスッキリしましたけど。

そして、今夜も大家さんに誘われて飲んできます!

P.S.

全く関係ないですが、これは先々週に軽井沢に行った時のピザです。いや、ピッツァです!

行きつけの『アトリエドフロマージュ』は相変わらずチーズがウマい!

↓え~と、マルゲリータでしたっけ。

o0640048010783772487

すぐにブログに書けよ!って感じですが、もう今さらだし、こんな書き方ですんません…