ブログ&イベント情報

2024.03.14

ボーカルユニット『Black Bunny』の1日限定生歌ライブに参戦@新宿二丁目

皆さんこんにちは。フタミ商事4年目サトシです。

東京都出身でジャズシンガーやシンガーソングライターとしてマルチに活躍されている『神谷えり』さんが所属する、Black Bunnyというボーカルユニットの皆さんが、新宿二丁目のバーで先月2月11日、1日限定で生歌ライブを開催するという事で、孝光社長と行ってきました!

Black Bunny(左から久保舞子さん、神谷えりさん、jujusumireさん)

Black Bunnyのメンバーは、神谷えりさん、久保舞子さん、jujusumireさんの3人です。

関連サイト:神谷えりさん(Official Fan Site)久保舞子さん(X)jujusumireさん(official website)

今回のライブはこの3人が着物で登場し、お客さんのリクエスト曲を歌ってくれるという、何とも贅沢な90分間!飲んで歌って楽しんじゃいましょう♪

音合わせ中

店内に入ると、早速それぞれの音程を確認中。皆さん美しい声で、素敵なハーモニーを奏でます。私も歌が上手ければ、このウゥ~ってハモるのカッコいいからやってみたいです🎤

ライブスタート!

1曲目から全力で歌ってくれました

喉のウォーミングアップが終わり、15名ほどいるのお客さんが順番に、歌って欲しい曲をリクエストしライブがスタート!肝臓のウォーミングアップは既に終わっているのが、写真でなんとなく分かります。

吉幾三さんの『俺ら東京さ行くだ』を3人の美声で
Stevie Wonderの名曲『My Cherie Amour』~洋楽もカッコよく歌い上げます

皆さんがリクエストする曲はジャンルもばらばらで、吉幾三にユーミン、海外の歌手をリクエストする方もいましたが、次々と歌ってくれます。孝光社長はユーミンの「やさしさに包まれたなら」を、私はMisiaの「Everything」を歌ってもらいました。プロの方に言うのもなんですが、めちゃくちゃ上手くどの曲も聞き入ってしまいました。

イケてるメンズ達をご紹介

イケてるメンズはポーズも揃う(左からニワさん、ヒカルくん、カツくん)

この日お酒の提供やDJ役をしてくれたのは、左からさわやかイケメンのニワさん、新宿二丁目のコッチツゲ店長ヒカルくん、同じく新宿二丁目Bar軒先の店長カツくんの3人。ゆっくり歌を聞く暇もなかったでしょうが、笑顔でテキパキと仕事をこなしてくれました!

関連サイト:コッチツゲ(X) / Bar軒先(X)

神谷さんとゲンタさんのスペシャルコラボ

ゲンタさん驚きの表情の理由は?

このイベントの主催者であるゲンタさん。途中、神谷さんからのコラボ依頼があり、私が!?とこの表情( ゚Д゚)でしたが・・・。

コラボが始まればこの表情

神谷さんが歌い、ゲンタさんは口パクで顔真似をするというコラボの仕方(笑)いやぁ、めちゃくちゃ盛り上がりました。面白かった!

あっという間の90分

THE・宴のあと

お客さん全員のリクエスト曲を全て歌っていただき、この日のライブは幕を閉じました。皆で歌い、楽しく飲んだ90分間でした🎤🍺

Black Bunnyの皆さん、どうもありがとうございました!これからも美しいハーモニーをお客さんに届けて下さい。応援しています!