ブログ&イベント情報

2023.12.26

リズムバー2@新宿弐丁目横丁~10周年お祝いパーティーに行ってきました

皆さんこんにちは。フタミ商事4年目サトシです。

早いもので12月も下旬に入り2023年も残り僅かとなりました。そんな今年の終わり、お店のオープンから10周年を迎え11年目の始まりだ!というお店のお祝いに行って来ました!

新宿弐丁目横丁のリズムバー2

『リズムバー2』10周年のイカしたポスター

新宿弐丁目横丁にあるリズムバー2は、もともと新宿三丁目で営業していましたが横丁オープンの際にお引越しをし、この日10周年を迎えました。10周年のパーティは12月20日㈬~12月26日㈫までの1週間で開催され、孝光社長と私は初日の20日に伺いました!

仲通り交差点からリズムバー2が入る新宿弐丁目横丁までの行き方

新宿弐丁目横丁は仲通り交差点を靖国通り方面へ進み、右角にある篠原米店さんを右折した少し先、螺旋階段のあるフタミビル1階にあります。

仲通り交差点を靖国通り方面へ
篠原米店さんの角を曲がります
新宿弐丁目横丁の入口に到着

フタミビル入口にある螺旋階段に設置された、新宿弐丁目横丁ココ➡と書いてある横断幕が目印です!

横丁入口には10周年のお祝いのお花が沢山
もちろんフタミ商事の名前もあります

横丁の入口には10周年のお祝いに贈られたお花がたくさん飾られています。これだけたくさんの方達に愛されている、リズムバー2へ早速行ってみましょう!

満席のカウンター

リズムバー2のカウンターには既に何人かのお客様がおり、カウンターは満席でした。

リズムバー2のママあまねさん

素敵な笑顔で迎えてくれたのは、リズムバー2の若きママ、あまねさん。フタミ商事からはお祝いのシャンパンを入れさせて頂きました。シャンパンを持つこの絶妙な角度、プロフェッショナルを感じます!

シャンパンを注ぐあまねさん
皆で乾杯

あまねさん、シャンパンを注ぐ姿も素敵です☆

それでは皆で、リズムバー2さん10周年おめでとうございまーす!

帰り際、あまねさんとのスリーショット

リズムバー2の皆さま楽しい時間をありがとうございました!孝光社長と私のこの笑顔、めちゃくちゃ楽しかったのが分かります(笑)これからも沢山の笑顔が集まるお店であり続けて下さい(^-^)

関連サイト:リズムバー2 X(旧Twitter) / 新宿弐丁目横丁HP