ブログ&イベント情報

2020.12.29

年末年始休業のお知らせ|コロナ禍の一年を振り返ってみて

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社は、

12月29日㈫から1月3日㈰までの間

年末年始休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、休業期間中にメール等で頂戴しましたお問合せの件につきましては、2021年1月4日以降ご連絡いたします。

※Bar.軒先の年末年始の営業スケジュールは「東京都からの時短要請に伴い、Bar.軒先『営業時間変更』のお知らせ」にてご確認ください。

一年を振り返ってみて

コロナに始まり、ごみで終わる一年。

会社としては売上も収益もガクッと落ちましたが、この一年、新宿二丁目のまちのこと、特にコロナ対応と不法投棄の改善については力を入れて取り組んできました。

名刺の裏にある、

「ノンケですがこの街に真剣です。」

ホームページのトップ画面の、

「そろそろ、まじめにまちづくり。」

の言葉が少しは実践できたかな。

そして、

2020.11.19 40歳になりました。

会社併設のBar.軒先にて

今年の11月19日はボジョレーヌーボーの解禁日と同じだった~!と明るくいきたいところですが、コロナ禍で節目の40を迎えるとは・・・

もう中年なんですよね。さよなら30代。

そういえば、最近バカ食いもできなくなって、どちらかというと小食。コロナ太りどころか、コロナ痩せで体重が64キロになり過去10年で一番スリムです。

1年間パーソナルジムに通い続けられた成果でしょうか。

理想の40歳はいろんな意味でもっとカッコよかったけれど、そろそろ今の”ジブン”を認めてあげることにします。

ちょっとスガシカオっぽくなってしまいました(笑)

コロナ対応もごみ対応も、文句を言う人はいるものでストレスは溜まります。この前なんて、不法投棄を注意したら「ぶっ殺すぞ!」と追われました^^;

でも、負けずにやっていきます。

今年は振り返ると暗い気持ちになりますので、これくらいにしておきます。

来年はコロナ終息とともに街がきれいになって、コロナ前よりも賑やかな新宿二丁目になりますように。

皆様、引き続きよろしくお願い致します。