ブログ&イベント情報

2009.12.18

空が澄んでる!~新宿から山が見えます

今朝マンションのドアを開けると、なんと、山が見えました!だから?って感じかもしれませんが、

新宿から山が見えることってなかなかないんです!

↓奥の方にうっすらと

o0320024010344725909

空は澄み渡ってますが、対照的に今日はちょっと二日酔いの私です・・・

昨日は、14周年のイタリアンレストラン、新規OPENのバー、ちょっと前にリニューアルしたバーに行ってきたもので。(あと居酒屋も)

昨日新規OPENしたバーは満席(+立ち飲み)で入られなかったので、実際飲んではないんですけどね~

でも、入られないほど混んでて安心した~

この仕事していて、何よりも喜ばしい瞬間です。