ブログ&イベント情報

2010.01.07

あけましておめでとうございます

本年も皆様のお役に立てるよう努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

新宿二丁目が活気付く良い年になりますように。

正月は大好きな箱根駅伝観戦のため箱根へ行ってきました。

今年もわが母校青山学院大学が出場しているのです!

応援したかいもあり、青学が往路9位で入ってきました~!

翌日の往路は厳しいだろうと思ってましたが、粘ってなんと総合8位!

後でスポーツ新聞を見たら、5,6年前までは、部員が茶髪金髪にピアスばっかり、練習後はコンパに明け暮れ・・・といった世間の悪い青学生のイメージそのものだったそうです…

ちなみにオレはそんなんじゃなかったです!

(でも、準体育会のスキークラブで冬は2ヶ月程山籠りだったので、金髪にして毛が痛みすぎて毛先がよくモゲてましたね・・・)

それにしても、選手達はみんなスリムだな~なんせ同じ身長なのに体重が15キロも違う。

というわけで、今年こそダイエットします!

↓初富士

o0240032010381695891

↓青学とおれ

o0240032010381694912

この日記アップし忘れてました・・・