ブログ&イベント情報

2009.11.03

布団購入@千葉県市川市『Hanzam』

ここのところ寒い日が続きますが、いまだにタオルケット1枚で寝てます。

さすがに限界かも!

ということになり、友達が店長やってる布団屋さんに布団買いに行ってきました。

場所は千葉県市川市のニッケコルトンプラザ内の”Hanzam”

http://futon-hanzam.com/

布団も枕もタオルもいろんな素材や種類のものがあって、奥が深いですよね。

いま話題の今治タオルもあります。

友達おすすめの、西川の2枚合わせ布団(取り外して1枚でも使える!)買っちゃいました。

これで熟睡できる~

って熟睡はしてたけどな。

むしろ、イビキがうるさくて奥さんに蹴られても全く起きないらしいっす!

今日はすっごく空気が澄んでいて、帰りの首都高から富士山がくっきり見えました。

月も大きい満月でキレイでしたね~。

o0240032010295814256