ブログ&イベント情報

2009.11.02

ハッピーハロウィンinディズニーランド

いやー今日は寒いですねー。

外に出たくないので、一日中せっせと間取り書いてました。

↓まあまあの出来です!見るだけタダだから見て!

https://www.futami23.jp/bukken/syousai/0/202ssi.html

ところで、先週の土曜日はディズニーランドに行ってきました。

奥さんと、奥さんの妹達2人と、おれ・・・美女3人引き連れて幸せ者っす!

それにしても、ハロウィンで仮装に気合い入っちゃってる人が多くて凄かったですよ~

(この時期だけ仮装して入場できるらしいです。)

なかには白いウエディング風のドレスを着たおばちゃんも・・・

もしかしてシンデレラなの?

シンデレラなんでしょうねぇ!

ま、自分が良ければいいですけど。

10月30日のハロウィン当日ということもあって、予想通りアトラクションはかなりの待ち時間でした。

とりあえず買い物をして、ランチを食べて、ディズニーキャラクターの描き方を学べるという『ディズニードローイングクラス』へ。

↓こいつしか空いてなかったので、こいつの書き方を学びました。

o0320024010294374693

↓なぜか大きさが小(梅干し君!?)、中(うまい!!)、大(おれの)。性格が出るのでしょうか?

o0320024010295705655

ちなみにこれ、モンスターズインクのマイクです。

その後、クラブ33でディナー。詳細は秘密。

といいつつちょっとだけ書いちゃうと、ディズニーランドにある秘密のレストラン。

ここは、ランドで唯一お酒が飲めるんです。

エレクトリカルパレードも終わり、やっと空いてきたので、最後にいくつかアトラクションに乗ってから帰りました。

↓スプラッシュマウンテン!手上げなきゃと気合入れ過ぎて、真っ直ぐピーンってなっちゃいました・・・

o0240032010294374694

おまけ

次の日のランチは月島でもんじゃ!

↓ヘラの動きが速すぎて見えませ~ん。

o0240032010295751380

かっくい~い(笑)