ブログ&イベント情報

2009.10.06

家賃滞納している人に言われた一言

意外ブログを見てくれている人が多いので、気持を入れ直してがんばります!

台風が近づいていて今週はずっと雨みたいですね。

おかげでダイエットの為に朝のランニングができません・・・

(本当は走らない言い訳ができていいけど)

だんだんと涼しくなってきて、秋が近づいてきたことを感じます。

宝くじもオータムジャンボが売り出され、

先程みずほ銀行の担当の女性が、

「これを売り切らないと帰られないんですよ~。」と来ました。

そんな、雨の中髪を濡らして来られたら、買ってあげざるを得ないじゃないか~

作戦にまんまとハマってしまった・・・

話はかわりますが、、今日家賃滞納している人にこんなこと言われました。

「フタミさんに侮辱されたんで、精神的に苦痛でお金使っちゃいました。」と・・・

今年の言い訳大賞っす。

まっ俺ごときの説教が心に響いたみたいで逆にうれしいわい!

まっいろんなことがありますね。