ブログ&イベント情報

2022.08.15

シアターサンモールで日出郎さんが主演で舞台に立たれるという事で観劇してきました。

日出郎さん覚えてる?

こんにちは。オフィシャルサイト担当です。

ある朝、この様な声を二村社長からかけられましたが、もちろん覚えてますとも!以前、日出郎さんがママを務めるお店、新宿二丁目の「mixbar KUKUNA MAHARO」を取材させて頂きました!現在は閉店された。という事ですが、現在は、こちらのお店を手掛ける前にママを務めていたニューフタミビル4階「Mix Bar コンシェルジュ」で、たまにお手伝いをされている様です。

そんなおネエタレントの先駆者でもある日出郎さんが、主演で舞台に立たれる!という事で、二村社長にお誘い頂き、観劇しに行ってまいりました!

いざ!シアターサンモールへ!

会場は新宿二丁目から目と鼻の先のシアターサンモールです。二村社長も久しぶりに足を運ばれたそうですよ。新宿界隈でも老舗の舞台会場ですよね。

あっ!ポスター見っけ!

日出郎さん(白い髪色)のお隣の黒い衣装の方が、現在、日出郎さんがお手伝いされている「Mix Bar コンシェルジュ」の蝶羽ママです!

真夏の夜の悪夢?

舞台の内容は新宿二丁目を舞台としたおネエミュージカルという事です。

舞台の内容は、新宿二丁目で強く生き抜くおネエ達をメインキャストに「愛」をテーマにしたメッセージ性の強いミュージカルで、全てオリジナル脚本!オリジナル楽曲!だそうです。一般的な「普通」の概念をとっぱらい自分らしさを求め続けるおネエ達から発するセリフの一つ一つに感動しました。今公演は千秋楽を迎えましたが、レギュラー化が決定している様なので、「年齢」「性別」「職業」など問わず、平等に楽しめる舞台だと思います!観劇損ねた方は是非!次回の舞台い足を運んでみてください。

二村社長も楽しかったご様子!

舞台終了後の観劇後のカーテンコール時は、写真撮影もOKとの事で、思い出にパシャリ!

右から三番目黒い衣装の蝶羽ママ!私達に気づかれましたね?笑。

気付いたと思ったら即ポージング!こうだもん!笑

蝶羽ママ!流石に現役、新宿二丁目のママです。サービス精神が旺盛です!

普段から馴染みのある方々が舞台上で歌って踊る姿は特に感動するね!キレキレで舞台に引き込まれたよ。

そうですね。みなさん芸達者でした。

みなさん、キャラが濃く個性的で凄く魅力的だった!蝶羽さんの美魔女王感!エスムラルダさんの魔王感!

お酒の席で隣でご一緒している時とは別人かと思う程、華がありました。

「お前はラムネの中のビー玉だ!ガラスを割ってそこから外の世界に出るしかねぇんだ!」みたいなセリフが刺さった。

えっ?二村社長!十分、自由に生きている社長のお一人だと思いますケドね・・・。

今後は二村社長が何に捕らわれていると思って過ごしているのか、少し検証してみたいと思います!今後は蝶羽ママのコンシェルジュを取材してみたいなぁ。