ブログ&イベント情報

2012.08.04

ご近所情報~東京レインボー祭り&イーストサイドスクエアのテナント

いや~、吉川が久々の勝利、中田が二試合連続ホームラン、二位とは2.5ゲーム差に、とお決まりの日ハムの話です。

そんな一人盛り上がりな今日の私ですが、ちゃんとオリンピックの男子サッカー観てましたよー!

守備も堅かったし、野人永井のゴールといい、吉田マヤも、大津も、全部のゴールが力強くて爽快でした!

W杯はさすがに無理だろうけど、オリンピックなら金メダルも!

って気にさせてくれます。

でも、オリンピックで一番気になってるのは、

卓球の石川佳純選手が勝った時のピョンピョンジャンプがもう一回見られるのかという事…

ネットでもカワイイと結構話題になっているようです。

最後にご近所の情報を。

まずは、毎年恒例の「東京レインボー祭り」です。

世の中いろいろありますが、この日は皆さんで二丁目を盛り上げましょう!

↓当日ウチの会社の周辺はすごいことになってます。
o0300040012115705735

続いて、新宿六丁目、東新宿駅前のイーストサイドスクエアにテナントの看板が出てました!

ティップネス、薬局ぱぱす、回転寿司三崎港、てんやに大戸屋などなど。

↓なかなか楽しみな店舗構成ですね。

o0400030012115705734

こりゃぁ、フィットネスクラブで運動してから、飲食店の誘惑を振り切って帰るのに一苦労ですな~。