ブログ&イベント情報

2021.09.29

Bar.軒先!お待たせしました!営業再開!!

こんにちは!Katsu!!です!
新しい総理大臣も決まり、緊急事態宣言も解除され時代の切り替わりが凄まじく早い状況ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は早く報告したい!早く営業再開したい!と思って今ブログを書いています!長かった休業もあと少しで終わりです。Bar.軒先にようやく立てると考えるとワクワクして遠足前の小学生の気分です。では、営業再開の報告になります!

お待たせしました!いや、お待たせしすぎたのかもしれません!

この度、2021年10月1日(金)をもちましてBar.軒先を再始動させていただきます!
もちろんのことですが、緊急事態宣言が解除されたからといって油断をせず、感染症対策を怠ることはなくいつも異常に厳しく感染症対策を行い営業して行きます!大変申し訳ありませんが、お客様、皆様にもご協力お願いいたします。シフトinするスタッフにつきましても、ワクチン2回摂取済みの方にのみシフトinしていただく事になりました。

  • 水・木・日曜日 19:00~3:00
  • 金・土曜日   19:00~5:00
  • 月・火曜日   定休日

この1年本当に長く辛く我慢ばかりの1年でしたが、ようやくスタートラインに立てるなと思っています。
長い休業期間でしたがBar.軒先の店長としてしっかりと責任を持ちながらもご来店して頂いたお客様、皆様が気持ちよくご利用していただけるような環境を作り上げて行こうと思います!初めてすぐに自分自身が体調を崩したり、フタミ商事にご迷惑をお掛けすることがないよう気を引き締めて営業の方させて頂きますのでよろしくお願いします。

スタッフ一同感染症対策をしっかりと行いお待ちしてますので是非10月1日(金)から遊びに来てください!お待ちしております。

Bar.軒先 店長 Katsu!!