ブログ&イベント情報

2009.03.09

WBC日韓戦~腰と心臓が痛い

今日の日韓戦、テレビの前でずっと中腰で見てたんで腰が痛い!

ドキドキしすぎて心臓も痛い。

いやー、0対1で負けてしまいました、残念。

それにしても、韓国のピッチャーはコントロールが良かったよな。

日本は相手ピッチャーにストライクを先行されて、カウントを優位に進められちゃったのが一番の敗因だと思います。

でも、城島のリードと守りは素晴らしかった!

彼がいなかったら、今日の緊迫した試合はあり得なかったです。

あと、テレビを見ててウーンだったのが、8回裏あたりの日本の攻撃で起こったウェーブ。

意味がわからん!

日本負けてるのに、俺は心臓バクバクしながら中腰で超真剣に逆転を信じて応援しているのに、ウェーブしてる暇があったら勝てるように祈れー!

あ・・・熱くなりすぎました。

あと、日ハムファンとしては、稲葉とダルよ本戦もがんばれ!