ブログ&イベント情報

2010.03.26

新宿二丁目の暖かい人たちに囲まれて最高の結婚パーティーができました

1ヶ月ぶりのブロク書いてます。

不動産の繁忙期と私の結婚披露宴が重なったもので…

(いいわけ)

結婚式を昨年の5月30日に挙げて、披露宴だけを今月の3月13日にアニヴェルセル表参道で行いました。

序盤はなんだか妙に緊張してしまいましたが、

とっても楽しくて和やかな良い披露宴でした。

余興も盛りだくさんで、

私と師匠の津軽三味線合奏

元ANAの奥さん友人の寿アナウンス

日出郎さんの歌などなど

ちなみにオキャマタレントの日出郎さんはみんなの人気者(うちらより!?)になってました~

その後、新宿二丁目のココロカフェで二次会!

こちらは知り合いのお店ココロカフェ&私の大学スキー仲間に全面強力いただいて、

オカマさん司会のビンゴ大会

ラ・セゾンの美人3人組によるニューハーフダンスショー

一次会二次会とも、プロ級の催し物ばかりでなかなか見られない素晴らしいものでした!

そして、三次会はショーパブ『ラ・セゾン』へ。

ここにもなんと30人が来てくれました!

みんな二丁目好きですなぁ~

新宿二丁目生まれ、二丁目育ち、二丁目で働く私ですが、高校生位まではそれを隠していた時期もありました。

二丁目ということで、苛められないかと余計なことを考えてしまっていたからです。

(実際に、「お前んち行くとオカマに追いかけられるからもう行かない!」と言われたこともありましたし…)

それが、この日は二丁目のあたたかい人たちに囲まれて最高の結婚パーティーができました!

あらためて、二丁目に生まれて良かった~!

そう思えた一日です。

日出郎さん、しじみさんのブログにも載りました↓

日出郎さんのブログ

http://ameblo.jp/starhiderou/day-20100313.html

ラ・セゾン しじみさんのブログ

http://ameblo.jp/lasaisonshijimi/day-20100313.html

↓コック姿が案外似合うらしいっす。

o0480080010473110289