ブログ&イベント情報

2009.02.08

大学のスキーサークルの合宿へ合流@志賀高原

今シーズン3回目のスキーに行ってきました!

しかも、大学のスキーサークルの合宿へ合流、>約6年ぶりに競技スキーを練習してきました。

ちなみに、今回はSL(スラローム)といって、小回りでポールの外側を滑って行く競技です。

若くないし、そんな危ないことはもうやめようと思っていたのですが、いざやってみると燃えますね!

スキー魂は衰えて無くても・・・

体力はかなり衰えていたらしく、帰りから次の日にかけて小走りすらできない筋肉痛でした。

それにしても、大学生の合宿の雰囲気っていいですよね!

”同じことが好きな、同じくらいの年の人が集まって、同じ場所で生活する。”

楽しくない訳がないです。

↓快晴!南アルプス一望!

o0320024010150476008

↓久々にヘルメットかぶりました~!(一番右です。)

10139364372

↓社会人組集合!(赤ウェアーの方が教えてくれたコーチです。)

10139365992