ブログ&イベント情報

2020.05.30

フタミ商事前で最後の⁉軒先弁当「肉割烹くずし 牛時」

今年2月12日にスタートした軒先弁当(以前ニチョメシでご紹介)、大好評で予約される方も多く、ここ最近では12時からたったの15分で売り切れることもしばしば。

ただ、実は弊社の軒先は約3ヶ月間の約束でお貸ししていたので、昨日5月29日、フタミ商事(Bar.軒先)では最後のお弁当販売となりました。

そして、最終日には、当初の看板メニュー「和牛すき焼き弁当」800円→600円の特別価格にするとのこと。

これは絶対に食べたい!ということで、私も前日に予約済み。

さあ、きましたよ~

和牛すき焼き弁当

『フタミ商事さん前で最後のすき焼き弁当

ウチの宣伝までしていただいたようで、ありがとうございます(^^;

ああ、やっぱりこれうまい。一つ一つの具材の彩りも素晴らしい。

玉子カツサンド

『出汁巻き卵のカツサンド

店長自慢のカツサンド、久々にいただきました!

カラシ入りも好きだけど、今回お願いしたカラシ抜きもいいですね。

個人的には、これを休日昼間のビールのお供にしたい!

最後に記念写真

右から、[原田店長(牛時)、私、カツ店長(Bar.軒先)、新人サトシ]です。

カツさんも、和牛すき焼き弁当、ちゃっかり予約していたようで(^^ゞ

3ヶ月前よりも「ウーバーリュック」が絵になっている気がします。

人気絶頂でやめるなんで、漫画「鬼滅の刃」じゃないんだから、フタミさんもう少し貸してあげてよ、という声が聞こえてきそうですが・・・

原田店長は、

「軒先でたっぷり宣伝させてもらったので、これからは店の方で頑張ります!」

とのこと。

そこはケジメを、ということか。

んなわけで、皆さん、お弁当販売は6月以降もお店で継続されるそうですよー!

よかったよかった。

↓フタミ商事(軒先)からお店へのルート

黒い螺旋階段があるビルです。

↓詳しくはこちらでチェックしましょう

https://twitter.com/USIDOKI_KAPPO/status/1266161847754821632?s=20

テイクアウトも継続中!