ブログ&イベント情報

2008.10.24

新宿二丁目のニューオープンのお店をはしご

昨日は、新宿二丁目のオープンしたてのお店に2件程行ってきました!

一件は女装バー&お粥や?

もう一件は観光バー(二丁目らしからぬセレブな店だった!)

どちらも個性的でいいですね!

約一週間前に、二丁目の居酒屋”どんでん”でホッピー飲み過ぎて記憶なくしたもので、最近飲みに行くのが怖いんです・・・

(どんでんのホッピーは中をサービスしてくれすぎなもんで・・・)

いい大人なので、いい加減気を付けます。

P.S.

我が日本ハムがクライマックスシリーズ負けちゃいましたー!

ああ、今年も野球が終わった・・・長い冬がもうそこまで・・・。