賃貸物件情報

2019.04.09

【新宿御苑前駅 徒歩4分】異彩を放つ内装が個性的!バー向けリース店舗

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

こちらの物件は現在商談中です。

オフィスやチェーンの飲食店が多い新宿通りから、ゲイバー街へ抜けられる通路が特徴のこちらの建物。

飲食店・住居・事務所などが多数入るヴェラハイツ新宿御苑

まさに、昼と夜の新宿二丁目を繋ぐ、貴重な存在なのです。入居するテナントも、バー、牛丼チェーン店、事務所、住居など多種多様。昨年末には2階に足湯カフェバー「どん浴」が誕生し、個性に磨きがかかりました。

そんなヴェラハイツ新宿御苑の2階北側、12件のバーが並ぶ小道(共用廊下)に空き店舗が出ましたので、ご紹介していきましょう!

外観&内装

赤い行燈ランプが異彩を放つ入口。どんな尖った内装が現れるのか期待が膨らみます。

あかっ!

予想通り、いや、予想以上に尖ってました(笑)。人を選ぶかもしれませんが、まさに「好きな人は好きだろうな~」という感じ。

絶妙なバランスで配置された、ダウンライト、間接照明、そしてシャンデリア。派手さの中にも洗練されたセンスを感じます。

真っ黒なシャンデリアは、赤い背景もあり”写真映え”が半端ない!

壁面に浮かび上がるようなブラックウッドもアクセントに、フックが付いて実用的です。

ボックス席は、雰囲気に合う黒の革張りソファー。こういうところも手抜きはありません。

カウンター内には、二口ガスコンロとフード付き換気扇があり、ちょっとした料理にも対応。その他、冷蔵庫、冷蔵ショーケースといった設備があります。

トイレももちろん真っ赤。便器は最新のタンクレス式、ウォシュレット付きです。

トイレの吊り戸棚は奥行きがあり重宝しそう。そして、やっぱり中まで真っ赤でした^^;

間取り図

貸主様の遊び心が満載!一見の価値がありますので、是非ご内見ください!この内装に負けないくらい個性的な方(笑)、赤が大好きな方、ワインやシャンパンがメインのバーを考えている方におすすめです。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。