賃貸物件情報

2019.03.20

【新宿三丁目駅徒歩4分】新宿五丁目「三番街」沿いのオフィス・事務所賃貸物件

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

こちらの物件は現在商談中です。

商店街に佇むオフィス物件のご紹介です!

今回ご紹介するのは、言わずと知れた新宿五丁目の名店街「三番街」沿いのオフィス・事務所物件です。小規模な建物がひしめき合っていて、なんとなく掘り出し物が出てきそうなエリアです。

真ん中の白い建物が、今回ご紹介する物件。個人的にはこの物件の”最大のウリ”だと思うものが、上の方にチラッと見えてます。

建物に向かって右側にある階段を上がって3階へ。

階段室の壁のライトブルーにマッチした、濃紺の扉が入口です。

白い壁と濃紺のカーペットの調和がとれた爽やかな内装

入って左側がメインスペース。床は濃紺のタイルカーペット、白い壁との調和が取れていて爽やかなオフィスです。

ジャバラカーテンの奥にあるのは、IHコンロ付きのミニキッチン。

白い扉を開けると、黄色のタイルがオシャレなウォシュレット付きトイレ。

入口に向けて細ーくなる間取り。天井は高くてダウンライトなので、とてもスッキリとした印象です。

扉の向こうにはもう1つの個室があり、打ち合わせスペース等に最適です。ここまでは普通のオフィスですが、この物件の最大の”ウリ”が窓の向こう側に。

ジャーン!

といっても全然わかりづらいので・・・上から見てみると、

でっかいルーフバルコニー付き!

私だったら、打合せスペースにミニ冷蔵庫を置いて、ここに折り畳みのパラソルとテーブルを置いて、仕事終わりにビールを一杯でしょうね。ただ、ここで騒がないように!あと、パラソルなどを放置して風で飛ばされないようにご注意を。その辺りは自己責任ということで、よろしくお願い致します。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。