賃貸物件情報

2019.04.03

【新宿御苑前駅 徒歩7分】胡麻油の老舗店『関根油店』が入るビルの事務所・オフィス物件@新宿一丁目

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

桜といえば、このあたりでは「新宿御苑」が有名です。先月には入場料が200円→500円に上がり、SNSなどで話題になりました(笑)。そんな旬の街、新宿御苑周辺は2018年放送の「アド街ック天国」でも放送され、そこで12位にランクインしたのが『関根油店』です。

関根油店

『関根油店』店舗外観

関連サイト:関根油店

香り高い胡麻油はもちろん、ごまクリームはパンに塗って食べると最強なのです。そして、この油屋さんが入るビルの3階のオフィスが空きました。

オフィス物件のあるビルの外観

この薄茶色のレトロなタイル、胡麻油のイメージではないとは思いますが、なんだか「油」の垂れ幕にマッチしています。

共用部分

ビルのエントランス

エントランスに入って階段を10段上がったところにエレベーターがあります。

オフィス物件の入口

3階に着いたら今度は下がります。という訳で、昔のビルではよく見る「踊り場エレベーター」。ちなみに、チコちゃんじゃないですけど「なぜ踊り場と言うの?」。答えは「くるりと回転して上り下りするのがまるで踊っているようだったから」だそう。はい、ボ~っと生きてました・・・

室内

物件室内の様子①
物件室内の様子②

室内は、広々とした正方形。今回、床の貼替え・塗装の塗替えのリフォーム済みでピカピカです。

給湯スペース

シンプルな給湯スペース。必要であれば、パーテーションなどで囲いを付けましょう。

トイレ内の小便器

トイレは、個人的にはうれしい小便器付き。

洋式トイレ(ウォシュレット付)

もちろん、ウォシュレット付きの洋式トイレもあります。

エアコンは容量充分の大型・業務用(動力)。

周辺施設

四谷警察署仮庁舎

物件から徒歩30秒のところに、四谷警察署の仮庁舎があります。おそらく東京オリンピック前までの期間限定ですが、防犯面ではなんとなくの安心感付き。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。