賃貸物件情報

2016.12.13

大リノベーション済み!金運が上がりそうなワンルーム賃貸物件

※本物件は成約済みとなりました。他にも物件ご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

半年以内で三度登場のこちらの建物、今回は約2年前に大リノベーション済みの502号室をご紹介します。4階5階とやたらと空くので心配になってしまいますが、前の居住者の方には「すごく住んでいて楽しい物件でした!」との声をいただいておりますのでご安心を。

手前の螺旋階段からでも、奥の階段からでも、2階までは気分次第でどうぞ。その後は合流して5階まで階段です。ちなみにこの螺旋階段、ドラマや映画の撮影によく使われます。

5階に到着したら、「HOME IS…」の看板と足場板が貼られた壁沿いに進み、右奥がお部屋です。

こだわりのオシャレなナンバープレート付き。

玄関の床は黄色(黄土色)のカラーコンクリートにしました。なんとなく金運が上がりそうですよね!玄関だけに出たり入ったりしそうだけど…

玄関から入ってすぐ右手に、独立洗面台と洗濯機置場、その奥にトイレとシャワー室が並んでます。

”新しいのにレトロ感のある扉”の中がメインのお部屋なのですが、、、

このドアノブにご注目!私のお気に入り「黄金のドアノブ」です!

和室感を残したリノベーションの結果、なんだか山小屋風になりました。床は贅沢にも無垢のフローリング貼り!新宿二丁目の雑居ビルの最上階なのに、ここにいると不思議と落ち着きます。

キッチンも木目調で統一されてます。

元和室の板の間は、左側をレールカーテン付きの物入れ、右側をテレビ台兼収納棚として使うことができます。

しつこい様ですが、部屋の内側も「黄金のドアノブ」です!この丸くて滑らかなフォルム、なんともいえません。

こんな、金運アップ間違いなし!というお部屋に住みたい方、お問い合わせお待ちしております。ちなみに、1階~3階のお店は夜から早朝まで営業していますので、その点はご承知おきください。

本物件は成約済みとなりました。
多数のお問い合わせをいただき、誠に有難うございました。