賃貸物件情報

2016.11.05

下北沢シェアハウスリノベ企画~有名デザイナーによる外装デザイン

【下北沢シェアハウス】SHARE VILLAGE 下北沢~外観工事近影

シェアハウスは内装工事がほぼ完了、建物正面の外壁工事が始まりました。

実は、この外装デザインを”とある有名な賞を取った物件をデザインした方”にお願いすることができまして、私はこっそり楽しみにしてるんです。

本やセミナー等では、「シェアハウスでは外装よりも内装を重視するべき!」と言われています。シェアハウスでは、「どういう生活ができるのか」が入居の決め手になるのに対して、一般物件では、「どこに、又は、どういう物件に住むのか」が決め手になるようです。最近では、一般物件でも、モデルルーム化して貸しに出すこともあるみたいですけどね。

とにかく、このシェアハウスは外装も勝負してますよ!ということが言いたかった訳です・・・

外壁工事が終わると、最後に家具や家電を決めなくては。家具を配置する前の内装の写真は、近日中にホームページにUPする予定です。

後日・・・

【下北沢シェアハウス】SHARE VILLAGE 下北沢~デザイナーによる外観デザインイラスト

デザイナーさんのスケッチ画をいただきました!絵が上手!実際の物件もオシャレに出来上がってますが、それはご内見時のお楽しみということで。

実物を見たいという方、是非コチラからお問い合わせください。