賃貸物件情報

2024.04.08

【新宿御苑前駅 徒歩2分】新宿駅徒歩圏内の好立地で20万円以下のオフィス物件

物件名葵ビル 202
交通丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩2分
賃料180,000円管理費なし
礼金1ヶ月保証金3ヶ月
面積54.2㎡(約16.4坪)間取詳細事務所

新宿御苑前駅から徒歩2分、個性豊かな「虚無僧バー」に「おでん花ちゃん」がある建物の2階、オフィス物件に久々の空きがでました!

近隣の飲食店は和洋折衷、お手頃から高級店まで様々、スーパーやコンビニも多数あります。さらに徒歩で新宿三丁目駅まで10分、新宿駅へも15分ほどで行かれるので、どこへ行くにも困りません。

さっそくご紹介していきます。

オフィスの外観~入口

葵ビル外観&入口

有名うどん店やキッチンカーが立ち並ぶ通り、向かって右側の2階が今回ご紹介する物件です。

エレベーターを降りて左側が202号室

エレベーターを降りて左へ、薄いグリーンの扉を入ります。

オフィスの内側~水回り

室内の様子

机を壁側に並べたり真ん中に並べたりと、配置がしやすそうな長方形のシンプルな形。

床は新品のタイルカーペット

グレーのタイルカーペットは今回新品に張り替え済みです。

ミニキッチンと給湯器

入口横には綺麗なミニキッチンと給湯器があり、その横には冷蔵庫等を置くことができます。

レトロな小便器と手洗い

トイレには小便器と手洗い、ウォシュレット付きの洋便器があります。

洋式便器はウォシュレットを完備

間取り

物件間取り

以前募集した時に「貸し会議室」や「レンタルスペース」のお問い合わせが多数ありましたが、シェアや店舗での使用は不可。20万円以下の小規模オフィスをお探しの方、是非お問い合わせください。