賃貸物件情報

2020.09.29

【新宿御苑前駅 徒歩3分】徒歩5分圏内の環境と採光力がおすすめ!2DKの賃貸物件

物件名サニーコーポ新宿 902
交通丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩3分
賃料130,000円管理費10,000円
礼金1ヶ月敷金1ヶ月
面積37.95㎡間取詳細2DK

暑い夏も気が付けば過ぎ去り、季節はすっかり秋となりました。みなさんお元気ですか?フタミ商事、新人サトシです!

さて、早速ですが本日は新宿二丁目の物件紹介をさせていただこうと思います。

こちらのビルが今回紹介させていただく物件【サニーコーポ新宿】です。今回は9階の902号室に空きがでました!

実は私の知人がこちらのビルに住んでいたことがあり、サニーコーポ新宿のことなら何でも(!?)知っているので、今回、当サイトの物件紹介を任されたのです!!

みなさんに興味をもっていただけるよう、サニーコーポ新宿についてお伝えしたいと思います。

まずはこちらがエントランス。入っていくと右手にはゴミ置き場、郵便ポストと続き、奥の階段を上がると右手にエレベーターがあります。

お部屋のご紹介

建物自体は築年数43年と新しくはないのですが、902号室は今回の募集にあたり床や壁紙の張り替え、フローリングの補修、給湯器の交換、エアコンのクリーニングなど、次に入居される方が快適に過ごしていただけるようにリフォームいたしました!

902号室の間取は2DK。各部屋とも洋室で6畳あり、3つの部屋が一直線で配置されているので、奥行きを感じられるつくりになっています。

こちらがダイニングキッチン。

大きな窓がついているので採光もばっちりです!

シンクの横にはガス台もあります。

キッチンの上と下2か所に収納がありますので、調理器具や調味料もラクラク収納できますね🍳

こちらは真ん中のお部屋。

左の奥には両開き扉の収納があります。子供がいたら、かくれんぼの隠れ場所ナンバーワン間違いなしです(笑)

そして1番奥のお部屋。

左奥に床の間があるのもポイント。どのように使うか、考えるのも楽しみのひとつですね😄

こちらにも大きな収納があります。

採光力に自信あり

サニーコーポ新宿902号室には、全ての室内に窓があります。特に1番奥のお部屋の窓は大きく、南向きという事もあり晴れの日には陽の光がたっぷり差し込まれます。

トイレとお風呂は別となっています

ウォシュレット付きのトイレ。

この水を流すレバー、レトロ感があり個人的には好きです^^床も張り替えており、清潔感があって良い感じです。

こちらがお風呂場。追い炊き機能付きです。

湯舟は少し小さめではありますが、これからの季節は温かいお湯にも入りたいですし、追い炊き機能がついてるのは嬉しいですね!

洗面台と洗濯機置き場もあります。

洗濯したものは晴れの日はバルコニーに干すことができますし、雨の日でも徒歩3分のところに24時間営業のコインランドリーがありますので安心です。

周辺施設や環境について

お部屋の紹介はできたかと思いますが、新宿二丁目に住むというのは実際どうなの?と気になる方もいるかと思います。

Barなど店舗が多い街ですし、サニーコーポ新宿も3階までは店舗が入っていますが、ここは9階という事もありビル内部からの音はほとんど気になりません。

ただ明け方に、お店の方やお客さんのあいさつの声が多少大きめに聞こえてくることがありますが、慣れるまでは新宿二丁目ならではの雰囲気を楽しむと思っていただけたらありがたいです^^;

そして徒歩5分圏内にコンビニ・スーパー・飲食店・薬局・駅・内科医院など生活するに欠かせない様々な施設がありますので、利便性はとても高いと思われます!

新宿門入口
新宿門の横から入れる遊歩道

新宿御苑も近いので、都会の中でも自然を感じることができます。御苑沿いの遊歩道、オススメです🌲

長文になってしまいましたが、いかがでしたか?少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです😆

丸の内線「新宿御苑前」駅、都営新宿線「新宿三丁目」駅から共に徒歩3分!
サニーコーポ新宿902号室、お問い合わせお待ちしております!