ブログ&イベント情報

2012.07.06

「シュリンプバーEbidon」が本日開店

エビ好きの方に朗報です!

新宿二丁目に「シュリンプバーEbidon」が本日開店しますよ~

実は私、無類のエビ好きなんです。

エビ好きはバカになる説、そんなの関係ねぇです。

エビの店ってあるようであんまり無いですよね、「かに道楽」はあっても「えび道楽」は無いですからね。

昨日かに食べたし、会社が近くの私は落ち着いたころに満を持して伺うことにします!

↓場所のヒントはエビらしくL字のところです。

o0400030012065252173

P.S.

昨日はお客様のお誘いで「かに道楽」に行ってきました。

その方が「ここはコースには出ない一品料理が旨いんだ。」と言うので半信半疑で食べてみると、確かにめちゃ旨です!

蟹の刺身、唐揚げ、フライ(一押し!)、天ぷら、最後に…

これだけは教えられないな。

かに道楽なめてました。

つまり、エビもカニも旨いってことです。