ブログ&イベント情報

2012.07.11

新宿二丁目町会盆踊り大会開催のお知らせ

早いもので、盆踊りの季節になりました~

今年も、新宿二丁目町会の盆踊りが太宗寺で行われます。

日程等は以下の通り

●日時 7月12日(木)・13日(金)・14日(土)午後7時から午後9時まで

 

●場所 大宗寺境内(新宿区新宿2-9-2)

      東京メトロ丸の内線・新宿御苑前駅・徒歩1分

13日(金)「小学生による盆踊りコンテスト」 豪華賞品あり!

→雨天の場合は14日(土)に延期します。

14日(土)は午後6時30分位から「津軽三味線と生歌」 実は私も弾きます!

→13日(金)雨天中止の場合は中止かもです。

もあります

新宿二丁目青年部の下っ端の私は、今年も司会をやらされるやる予定です。

司会ってトイレにも行けないくらい拘束されるもんで…

今年こそ誰かと2人体制にしてもらいたいっす!

雨がちょっと心配ですが、なんとか三日間とも開催できればいいですね。

↓弊社に貼ってあるお知らせ。

o0300040012073874676

↓準備は万端です。
o0400030012073874677

↓フタミ商事の提灯も探してね。

o0400030012073874675

ではでは、今年も皆さん踊りまくりましょう!

P.S.

このブログうっかり見ちゃった方は遊びに来てくださいね~