ブログ&イベント情報

2011.08.18

気分転換完了~お盆休みに軽井沢へ行ってきました。

お盆休みは2泊ほど軽井沢へ行ってきました。

いや~涼しくてよく眠れた~

やっぱり夏の軽井沢はチャリンコ借りてゆっくりサイクリングですよね。

↓こんな感じで木漏れ日の中へ

o0298040011426500889

ハイシーズンなもんで、実際は車だらけ人だらけでしたけど…

↓お盆の軽井沢をなめてはいけません!

o0298040011426500896

行きつけのアトリエドフロマージュ(チーズフォンデュが激ウマっす!)は大行列なもんで、その向かいにあったカスターニエというイタリアンのお店へ!

ここ、安くてなかなか美味でした~

下の写真にあるように、タバスコと一緒に七味が出されるんですが、これが意外と合うんです。

↓やっぱり軽井沢はピザがうまい!

o0400029811426502028

この日はたまたまお祭りの日だったらしく、お祭りの臭いを嗅ぎつけて会場へ移動。

↓出店も出てましたよ~

o0400029811426500890

この祭り会場、暗!

と思ったら、池からドーンと花火が!

↓なかなか東京では見ないタイプの花火です!

o0400029811426502100

とうわけで、気分転換完了。

明日から仕事しまっす!

P.S.

軽井沢でラーメンってなんか違うな~と思ってこれまで敬遠してたけど、小汚い中華料理屋のラーメン旨かったな。