ブログ&イベント情報

2011.08.14

ちょっと遊びに行って来ました~東京レインボー祭り@新宿二丁目

8月14日は、新宿二丁目で東京レインボー祭りがありました!

私もちょっと遊びに行って来ましたので、写真載せておきます。

いや~それにしても暑かった!

↓男みこし

o0298040011426444285

↓男だらけ

o0298040011426444191

↓男エイサー

o0400029811426444187

↓男バルーン

o0298040011426445409

ウチの奥さんが、「こんなに男の人がいるのに男臭がしない!ゲイの人はオシャレだから、そういうエチケットがちゃんとしてる!」と言ってました。

確かに、秋葉系の人がこれだけ集まったら臭そう…(失礼)

実行委員の皆様、お疲れ様でした!

いつかは二丁目仲通りをドーンと通行止めにして、もっともっと派手にやりましょうね!